SSブログ

速読は1時間で学べる [こんな人にもおすすめ]

速読を身につけるのは、困難だと思ったり
実際に、途中で諦めてしまったりすることがあります。

これが、右脳型速読術の場合は
イメージ化の練習もしなければならないので
さらに、難しく感じます。

しかし、左脳型速読術は

普段から言葉の処理や計算などをしている
左脳を活用するので、
速読をマスターするのに、時間がかかりません。

正直、速読の速さ自体は
右脳型のほうが速いです。

でも、左脳型速読術は右脳型の速読とは違い
速読した内容を脳に覚えさせたり
理解をする事ができるので

効率を考えると左脳型速読術のほうが
優れているんです。

さらに、左脳型速読術は

誰しもが持っている、
本を読むという能力を伸ばすだけなので

基本的には1時間学んだ後は
自分の速読能力を伸ばせば良いだけなんです。

左脳型速読術を少しでも学んでみたい方
いまなら、無料でメール講座が受けられます。

詳しくはこちらから
⇒ http://goo.gl/aUULU





banner1.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。